おはようございますくもりあめニコニコ

右肘の痛みもマシになり 少しですが

指も動かせるようになりました😭

左手で、スマホ操作も大分慣れてきたので

久々に投稿しようと💪


昨日は久しぶりに娘&孫キラキラが来てくれて音譜


ワンチャン🐶🐶も はしゃぎまくりルンルン


少し見ないうちに 成長してます✨ラブラブ



そしてルンルン

娘が多肉を撮ってくれましたピンクハート


      

        虹の玉🌈

    真っ赤っかで美味しそうルンルン 


                  放ったらかしだった

              ダイソーのキンテマリ 🌵グリーンハーツ 

お花🌸が咲いてました♡


この2枚は娘がSNS用に📸に笑い泣き笑い泣き




明後日が抜糸ですニコニコ

完璧に良くなるのは3ヶ月かかると。

その間に 多分右手首の手術🤛

しないとダメかなと先生に言われ…えーん


完治には春がきて、夏も来そうですえーん

この際なので、悪い所は

治しておきますグーおねがい


最後まで 

お読みいただきありがとうございましたおねがい