今日はとても寒いです-えーん雪の結晶雪の結晶

風が冷たくて⛄️

冷え性の私はカイロを貼りまくりです🥶


先日、17日は

母の89歳!!の誕生日でした🎂音譜音譜

89歳!!でマクド🍔🍟UFO焼きそば大好きで

杖もなく歩く母👵

有難いですおねがい


まだ、仕事でばーちゃん👵に会えてない

うちの、23歳の息子ビックリマーク

何やらプレゼント🎁を

買っているみたいで、、、


いつも
何も言わず
黙ってこういう事をする息子照れ

姉にも姉の旦那様にも…ね。

ただ私の時は……ないえーん
どうしてと聞くと
いつも手伝いをしよるやろ( ̄▽ ̄)と。。


昔の話…キラキラ

ジーちゃん👴が亡くなった一昨年の冬。。

お葬式が終わった次の日に

生前 NIKEが大好きだったジーちゃん👴の為に

NIKEのニット帽を

買いに行き そっと仏前に供えていた息子キラキラ

ありがとうとばぁちゃんが泣いてた🥲


娘は成人してから毎年、皆んなのBDに

サプライズ🎁してくれる😭

娘って👧心強くて頼れる存在女の子

歳を重ねると強く思う笑い泣き


優しく育ってくれた子供達女の子男の子に感謝ですおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


癒しの多肉達ラブ音譜

もう一つビニール付きの

多肉棚設置しましたニコニコニコニコ


まだまだ入りきらなくて
ワゴンにも乗せています(*^^*)



ホムセンでまたまた購入♡

ブロンズ姫👸



娘はサボテン🌵*:..。o○☼*゚



姫秀麗👸👑*゚
植え替えたら
バラバラ事件にえーんえーん



虹の玉虹ニコニコ
真っ赤ですラブラブ


久々のアルパカトリオ🦙🦙🦙ラブラブ



リトープスグリーンハーツは夏から全く姿が

変わらなくてアセアセ

暖かくなったら植えかえようかなおねがい


寄せ植えをしようかな、とデッキに出たら

セールスマンが次々とやって来てタラー

壁の塗り替え、太陽光発電…と。。


多肉小屋🛖あればなぁとえーんえーん

思ってしまいます汗


ではではキラキラキラキラ

今日も最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたおねがいキラキラしっぽフリフリ{emoji:しっぽフリフリ}