こんばんは❄☃

日増しに寒くなっています🥶

風も🍃🌀🍃強くなってきました不安



やっと、ホームセンターで買った

多肉棚ビニール付き

組み立てました💦



でも。まだまだ入り切らない多肉達が泣き笑いあせるあせる


ここにもあせるあせる

ホームセンターや緑化センターに

行くたび

多肉狩りをしてしまう私(・-・*)



火祭ウインク

ホームセンターで見つけました

✒️で火祭と 

書かれていたので直ぐ手にとった私照れ



プレリンゼラブ

可愛くて恋の矢恋の矢




桃太郎🍑

葉っぱをもぎったら

小さくなってしまった💧

葉挿しもまだ上手くいかないえーん


次は室外機かばーの多肉棚を

ネットで探してみようかなとニコニコニコニコ



多肉事をしていたら

あっという間に夕方ウインク

多肉に出会えて、心が癒されている毎日

イライラも減ったかな口笛口笛


今日はXmas🎅🏻🎄ですね

では

皆様楽しいXmas🎅🏻🎄の夜を〜〜音譜音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨ラブラブラブラブ