こんにちはおねがい

先日、園芸店でプラスチック鉢が

10円!!で売っていたので購入ニコニコニコニコ


今日は、そのプラ鉢!?なんかできないかな❓と


麻紐をぐるぐる巻きつけXmas仕様に(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


リボンふんわりリボンは三つ編みにした麻紐を

ボンドでくっつけてみよーとふんわりリボン

麻紐だけでは寂しいかなと


ダイソーの

クリスマス🎄のピックをのけて

🎅🎄🌟❄️️ペタペタと口笛口笛貼り付け




出来上がったもののの

デザインセンスがないえーんので


植え替えてない多肉🪴を入れてみました爆笑爆笑



元の鉢がこれですおねがい10円也( ¨̮ )



もう

今日は手パーがボンドだらけ( ̄▽ ̄;)


耐水加工何もしてないから

家の中用🪴かなニコニコピンクハート


また新しくリメイク鉢作ったら

見てくださいねピンクハートおねがい


最後まで読んで頂きありがとうです

ラブラブ