お久しぶりです。

色々忙しくて投稿できていませんでした。


その間も体調を心配して下さる方

経過を気にして下さる方からメッセージいただきありがとうございました。



私個人の意見ですが

わたくし

水圧拡張術後半年の受診日を迎えようとしておりますが、今のところは

膀胱の痛みはありません。


違和感は多少ある時もありますが、

ほんとーに軽度なんで忘れて他の事ができます。


夜は少しの違和感で目が覚めますが

排尿を済ませるとまた寝られます。



私としましては

思い切ってやってよかったです!


術後すぐは全然変わらないと悲しい気持ちだったけど、今は清々しいです。



またいつかあの地獄がやってくるのかもしれませんが、今を感謝して日々頑張って生きたいと思います。


みなさんもお大事にして下さい。



久々すぎて使い方がわからなくなり

不具合で申し訳ありませんでした^_^