ミニーのパルパルーザ
今はもう終わってしまいましたが
私が行ったときはまだ期間中で、
可愛すぎてより一層ミニーちゃんのことが好きになりましたふんわりリボン






このオブジェと一緒に写真を撮るために

女子高生たちが行列をなしていましたアセアセ

一組あたりの写真撮影時間が長かったので

これは相当待つなと感じ

一緒に撮るのは諦めました魂が抜ける




ポップコーンのバケットも

ミニーちゃんのデザインが可愛すぎたので

購入しましたニコニコ






これは定番ですが

ミニーちゃんのアイスも食べました飛び出すハート





最後にミニーちゃんのお家に行って

ミニーちゃんに会いに行きましたハート

娘は緊張しながらも、

ギューしてもらって嬉しそうでしたニコニコ

でも、娘以上に私の方がミニーちゃんに会えて

喜んでいた気がしますラブラブ

それくらい間近で会えて本当に感激しました泣くうさぎ愛



行ったのは2週間前になりますが、
まだまだ楽しかった余韻に浸ってしまうときがあります照れ
それくらいディズニーはやっぱり
楽しくて夢の国だなと思います花火
3月はすごい混んでいたので
今度は空いてるときに行けたらいいなと思いますおすましペガサス