なんてことないアラサー主婦の朝ごはんは

ちょっと焦げたホットケーキ爆笑


昨日から食べたくてウズウズしていたので

作るのめんどくさいより食べたいが勝ちました笑



仕事前なのでキーボードとマウスが

写真にチラッと写ってます汗うさぎ





そして夜ご飯は

初めてとんぺい焼きを作ってみました爆笑

巻くのが難しそうだったので

キャベツの上に卵を乗せています気づき

(これ以外にも食べていますが写真はこれだけ)


(美味しいのにあんまり美味しそうに見えない泣き笑い



お皿はコレールですニコニコ

母からもらって5年ほど使っていますが

軽いし割れないので愛用しています飛び出すハート



うちには

色んな形、大きさのコレールが

揃っていますうさぎキラキラ