自分の中でいつも、
コスメブーム、スキンケアブーム、
ヘアケアブームが循環してる感じなんですが、


今は


ヘアケアに力入れてますびっくりマーク


↑先日も高いヘアケアアイテムを

買ったのですが

最近また買ったものがありますにっこり



それがこちら下差し



これなんですけど、

たくさん入ってるのに安いんですよね目がハート



高いの買ったほうが髪サラサラになるかなと

思いつつ、まずはスモールスタートでグッ

使ってみた感想としては

髪にツヤが出て今のところ良い感じですニコニコ




特別な日に使うのは、

美容院でいただいた

FLOWDIAというトリートメントで、

高いだけあって次の日の髪の毛が変わりますひらめき





とにかくよくて、1本目は

使い切った後ハサミで半分に切って

余すとこなく使いました笑

(貧乏性泣き笑い




個人的にはディープモイスト(前者)より、

スリークモイスト(後者:ハサミで切った方)の方が

ちょうどよくしっとりまとまる感じで好きです照れ



ラストはヘアブラシ爆笑


楽天で買いました

半額クーポンでお得キラキラ