私は娘を21時に寝かしつけ
そのまま一緒に寝てしまうことが多いのですが
夫は深夜1時まで起きて
あることをしてます。




それはゲームです真顔



とくに「鉄拳」が学生時代から

大好きだったらしく

先月新作が出たと言うことで

約9000円でダウンロードして

遊んでいます泣き笑い




➕オンラインで対戦するために

月額500円くらい払ってるらしいです汗うさぎ



ガチ勢なので鉄拳専用のコントローラーも

買ったらしいですアセアセ

夫は約7000円と言っていましたタラー




全然PS5のコントローラーでも

できるんですけどね・・・ゲーム

相談なしでどんどん課金していきます。

まあ楽しそうなので良いですけど



私はどう森のファンなので

このLEGO気になってますピンクハート