今日1日を振り返ろう


↑自分史上最強の防寒をしたつもりでしたが、

いざ雪の中歩いてみると

身体の2つが寒くて凍えました雪の結晶





1つ目:指先

私、手袋を持っておらず

傘を持つ手が赤くなり痛くなるほど

冷たくなりました雪の結晶

今楽天お買い物マラソンもやっていることですし、これを機に手袋を買おうと思いましたアセアセ



機能性か可愛さか、、、







2つ目:足先

私、靴もスニーカーとブーツしか持っておらず

レインブーツや長靴のような

雨用の靴を持っていませんでした泣くうさぎ

なのでそれも買いたいなと思い探し中ですピンクハート



最有力候補はちょっと高いけど

このヌプシブーツ↓


シンプルにこれも欲しい気づき


ちなみに今日履いたスニーカー




明日も冷えるそうなので

私みたいにならないように

皆さま指先、足先まで温めてくださいねニコニコ

イベントバナー