箱根の投稿が多すぎますね。

すみませんアセアセ

これで最後になりますので

お付き合いしていただいた方ありがとうございましたヒヨコ








キラキラした顔で

遊んだ後は・・・

(遊んでいる様子はこちら↓)




ホテルから徒歩20分のところにある、

彫刻の森美術館

行きましたーーおねがい







娘は大きい公園に来れたみたいですごく楽しそうでしたハート



ですがその後悲劇が起こりましたハッ

下差し


痛くて泣いてしまいました赤ちゃん泣き


朝食がブッフェでお腹が空いていなかった私たちは

箱根湯本駅に戻り、ランチ代わりに食べ歩きを堪能しましたニコニコ



写真を撮り忘れましたが、

明太マヨ棒という揚げたかまぼこ?の串をたべたり、

ティラミスアイスを食べたりしましたニコニコ

(おじさんのイラストがシュール笑)



あと、たまたま撮影をしている

中尾明慶とインディアンスの2人を見かけ、テンション上がりました爆笑



早いですが14時頃ロマンスカーに乗って

帰宅です飛び出すハート


行き〜帰りまで

ずーっと楽しそうな娘を

見ることができて

私もとても幸せでした愛飛び出すハート