かまいたちのYouTubeをたまに見るのですが

これ↓を見て濱家が紹介するBEST3が

どれも美味しそうで

全部作りました!

そして全部間違いない美味しさでした!ニコニコ





「スクランブルエッグトースト」だけ

撮りましたアセアセ(他撮り忘れ)

これはスクランブルエッグを作って

マヨとコショウ乗せるだけ!





他にも「チーズマヨネーズブラックペッパー」や

「ハムエッグトースト」など

美味しそうなトーストが紹介されていたので作りましたびっくりマーク

忙しくても簡単に作れる朝にピッタリのレシピなので皆さんも是非気づき





ちなみに山内の紹介するBEST3は

作るのが大変なので参考にならなかったです汗うさぎ





明日からお買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 

楽天スーパーDEALで30%ポイントバック↓

子供と一緒に作ったら楽しそうおねがい




コスメ系がお得!
私も愛用しているラロッシュポゼのトーンアップ
2本目購入予定!



シルバー欲しいキョロキョロ



メイク落としはこの2つが安定に好き↓