外食が続いていたのでサラダでリセットしたい!と思ってサラダ専門店である
「クリスプサラダワークス」に
行きました爆笑
(これも外食には入りますが笑)



ここはサラダでお腹いっぱいになるくらい
ボウルの中にたくさんの野菜が入っていますグリーンハート



私はカスタムで以下のものを選びましたキラキラ




見た目はこんな感じ〜ピンクハート

(家にあったアボカドも追加しました)

ドレッシングは2種類まで無料で選べますラブ



混ぜ混ぜしていただきまーす☺️



クリスプサラダワークスのアプリを

ダウンロードして以下を入力すると

初回注文が300円OFFになります!

友達招待コード: 4ED6A

美味しくてヘルシーなので

良かったら是非使って見てくださいチュー