初めてこのお店で鶏白湯を食べた時、
衝撃を受ける美味しさで
そこから鶏白湯はこのお店でしか
食べなくなりました目がハート





と前置きが少し長くなりましたが
お店の名前は
蔭山樓(かげやまろう)です!


大学の近くに店舗があり

よく食べていたのですが、

大学を卒業してから暫く食べれずに

ウズウズしていて、

今は家の近くに店舗があるので

再び食べれるようになりましたルンルン

(複数店舗を構えているので見つけたら是非ラーメン




↑このまかないタレ飯も美味しいですよ〜ラブラブ




夫は鶏白湯しょうゆそば(右)を頼んでいました。正直何食べても美味しいですキラキラ




娘は大好きなポテトと私のラーメンを

食べましたニコニコ


このポテトがホクホクで美味しすぎたのですが、

娘が床にひっくり返し半分くらい

食べれずに無駄にしました。。。ガーン

(ポテトは違うお店で買いました)




イベントバナー