わりと定番料理かとは思うのですが
初めて大根のそぼろ煮を作りました看板持ち






YouTubeのレシピを見て作りました指差し


水200ml

酒大さじ1

みりん大さじ1

醤油大さじ2

砂糖大さじ1

ほんだし小さじ1

すりおろししょうが


ポイント: 大根を切ったらレンジで600w5分で

フライパンに入れる前に柔らかくしておくと時短ですグッ






和風だしが効いていて意外と優しい味でした気づき

かなり好きな味だったので

また作ろうと思いますびっくりマーク

今度は豚ひき肉じゃなくて

豚バラ大根にしても良いかもしれませんキラキラ






このカットソー私も持ってます