メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル






金曜日に保育園から
2つのものをもらいましたニコニコ

1つ目が娘が作った制作(左)

2つ目がサンタさんからもらったプレゼント(右)





制作で写真付きのこんな可愛いリースを

作ってくれる保育園に感謝です泣くうさぎハート






文頭にも1枚載せましたが

顔を覗かせて遊んでいましたキューン






そして、2つ目のサンタさんからのプレゼントの中身は絵本でした目がハート




娘に大好きを伝えるとても良い絵本でしたびっくりマーク

家にある絵本の中で私にとって1番好きな絵本になりましたイエローハーツ




保育園にサンタさんが来て
1人1人に渡してくれたそうですあんぐり



娘はサンタさんに怖がって泣いちゃったみたいですが、最後には手渡しでもらえたそうですニコニコ




小児科に置いてあって読みましたが
大人も笑える面白い絵本でした泣き笑い笑