この通りのんびり過ごしていたわけですが、





ズボンがサイズアウトして

足りない!ということに気付き

急遽西松屋に行きましたーびっくりマーク






西松屋って安いので

お目当てのもの以外にも買っちゃって

トータルの値段が1万円近く

いっちゃいません?驚き





今回もズボンと肌着を買うつもりが

帽子スリーパーあったか靴下など、

これもこれもと値段を気にせず

どんどんカゴに入れちゃいましたアセアセ


トータルで約8000円札束








、、、お気付きでしょうか?

お風呂のおもちゃ買わされました泣き笑い




娘の名誉のために言いますが

駄々をこねられたわけではないです笑


これ欲しいと言われ、

最近寒くなって湯船を沸かすようにしたから

まあちょうどいいかと思い、

買ってあげましたにっこり

600円っていう安さも

ついつい買っちゃうわけなんですよねタラー





先ほどさっそくお風呂で遊びましたが

カエルやゾウさんの口から

水鉄砲のように水が出て

とても喜んでいましたラブラブ

その笑顔はお金に変えられない価値がありましたニコニコ愛








うちは浮かせる収納ってやつで

これを買ってシャンプーなど入れてますチューグッ