もうすぐこの期間限定フラペチーノが
終わっちゃうので駆け込みで
夫と娘とスタバに行きましたー目がハート




お目当てはこのフラペチーノ上矢印





...ではなく!!


全フラペチーノに50円プラスでかけられる、

期間限定ブラックキャラメルソース

がお目当てでしたーキラキラ




夫は

ダークモカチップフラペチーノ

チョコレートソース追加

ブラックキャラメルソース追加

をオーダーしましたグラサンハート



私は

バニラクリームフラペチーノ

モカシロップ変更

チョコレートソース追加

ブラックキャラメルソース追加

をオーダーしましたグラサンハート



どちらもチョコ系のフラペチーノに

ブラックキャラメルソース

かけたのですが、

個人的には夫のカスタマイズの方が

美味しかったです気づき

夫のはチョコの味が濃く、ブラックキャラメルソースの香ばしさも感じられました拍手

私のは、フワッとしたチョコムースのような味に

ブラックキャラメルソースの苦味が効いていて、

単体で飲む分には美味しい!と

思うのですが、夫のと比べてしまうと

夫の方が美味しかったですよだれピンクハート



(見た目ほぼ同じですが、

向かって左が夫、右が私です)


ソース定番化してくれないかなぁハロウィン