こんにちは。


4月の最終日です。

明日から5月。

若葉、青葉の美しい季節になってきました。



この時期、ドラッグストアでよく売れるものは、例年なら


衣替えするから、防虫剤

オシャレ着洗いの洗剤

そろそろ動き出すG対策のための、殺虫剤

春休みの頃の引越しの多い季節としては、燻煙剤が売れる・・・


がテッパンでした。


防虫剤、クレイジー陳列したこともあります。。


いや、しかし!

今年、売れているもの。

そして、欠品して入ってこないもの。


カメムシ殺虫剤


昨年秋に引き続き、またもや大発生中ですガーンガーンガーン


そしてそして。

今年も来ました。

春の桜に続き、夏の風物詩。

フレッシュモヒートひまわりひまわりひまわり



さっそく買いました。
が、
春の桜が、まだ我が家の玄関に居てます。

ランドリンの季節限定シリーズは毎年恒例なので、
「あぁ。今年も夏が来た」
とてつもない、フレッシュ感ハイビスカスハイビスカスって感じです。

まだ4月なんですけどね。
なんか、季節感わからなくなってきました笑い泣き笑い泣き

ドラッグストア勤務にゴールデンウィークなんて、ございませんわよキラキラキラキラ
だから、曜日感覚も怪しいガーン

今日もありがとうございました。