momono-jさんのブログ

momono-jさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
鶴橋に焼き肉を食べに行ったんだけど、まだメニューにユッケが載ってたので、まだ食べれるんですか?あせる
って恐る恐る聞いてみると、確認してきます!DASH!
ってことでしばし待たされ、大丈夫ですにひひ
ってことで、たぶんそのうち食べることが出来なくなるであろうユッケを食べました!ニコニコ
うまい!ドキドキ
あーこれが食べれなくなるなんて寂しいなぁダウン

momono-jさんのブログ-20110712180509.jpg