最後のユッケ鶴橋に焼き肉を食べに行ったんだけど、まだメニューにユッケが載ってたので、まだ食べれるんですか?って恐る恐る聞いてみると、確認してきます!ってことでしばし待たされ、大丈夫ですってことで、たぶんそのうち食べることが出来なくなるであろうユッケを食べました!うまい!あーこれが食べれなくなるなんて寂しいなぁ