昨日はD15での通院日でした。


2日おきにエストラーナテープを4枚ずつ貼り替えて、あとは葉酸サプリとカルニチン、イノシトールを服用。

夜にサジーを飲んで、ジムに通って運動を続けること以外は特に意識して何もしていません。



内診で内膜を測ったところ16ミリ!

(厚くなりすぎ…?)


院長先生の診察で

・内膜は十分

・採血してホルモン値が大丈夫であれば1週間後に移植

・明日からルトラールを毎食後に服用

(忘れたら移植できないこともあるから絶対に忘れないように)

・ラクトフェリンのサプリを今日から一錠ずつ服用

と言われました。


そして同意書の提出を言われましたが、

すっかり失念しており、、、

移植日に持参でOKとのこと。

絶対忘れないようにしなくちゃ!!!


木曜の移植と言われましたが、

仕事の都合で出来れば水曜が良いと伝えてみたところ、では水曜でOKと。

言ってみるもんだな〜!


水曜はお仕事お休みなので、

慌てることなく移植に挑めます!!!


良かったーー♡


あとは、移植日までのんびり好きなことをしながは過ごします!


採血の時に、もうずーっとお世話になってる看護師さんから

"胚盤胞の移植、初めてですよね?うまくいくように祈ってますね!"と言われ、すでに涙が出そうでした。


皆さんのお力をかりてお腹に戻ってきてくれる🥚ちゃん♡

今はすごく楽しみです♪"