お久しぶりです | 沖縄移住のんびりLife❁❁❁

沖縄移住のんびりLife❁❁❁

北海道→沖縄❁❁
沖縄で、夫婦でひっそり宿とカフェをしています✦ฺ
手作りsweets記録や島の日常、自然の写真などが中心です❤︎
人生どこでどうなるか本当に分からない
色んなことがあったけど、愛のある生活を送れてる今がとっても幸せです❁**

投稿写真

お久しぶりです🌸


なんと!
先日、シンプログで知り合ったチョコさんとその家族が、私たちの宿に泊まりに来てくれました〜^^💕


遥々、小浜島まで🌴✨



うれし〜ー!😂
チョコさんはお菓子作りに、お裁縫に、お掃除や片付けなど、本当にお上手で素敵なママなのです❤︎❤︎
チョコさんのブログ見るたびに自分のダメ主婦さに焦ります💦(笑)



お会いした時に、写真の手作りエプロンをプレゼントしてくれました〜〜😭💕
優しすぎる❤︎可愛すぎる❤︎嬉しすぎる😂



ポケットの刺繍の細かさ🧡
本当にありがとうございました😊

そしてチョコさんのお子さん二人が可愛過ぎたーーー♡
ももちゃーん!って恥ずかしそうに、呼んでくれるの💕もうメロメロですよ(笑)





旦那様も優しくて素敵な方で、チョコさんファミリー見てたら、子ども益々欲しくなりました^^🌼
うちらはいつかな〜〜✨
気長に待ちましょ♡






今日も良い一日となりますように✮





ハレルヤ🌸🌼




#沖縄 #移住 #小浜島 #石垣島 #八重山諸島 #ホステル #ゲストハウス #カフェ #cafe #夫婦 #家族 #プレゼント #エプロン #手作り