♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°

 

 ご訪問ありがとうございます💎

インスタ.Youtubeもあります💘是非フォローを🌈

和訳のリクエストも受けつけてます🎵

📷My Gift Instagram @mygif_t19 

🎥My Gift youtube

 

 

 ♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*° 

 

こんばんは🍑

本日はリクエストをいただきましたBebe Winansの"He Promised Me"です!更新が遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️


和訳の前に最近の出来事を少し、、💡

私事ですが、最近会社の同じ部にクリスチャンの方を見つけました🫢まずクリスチャンが職場にいるということだけでも物凄い確率なのにその方もブラックゴスペルを通して救いに導かれたということで2人で大興奮でした(笑)


さて、最近その方の証を聞く機会がありました。今はとても親切な方なのですが、昔はそうではなく、いつも何かにイライラして怒っていたそうです。その方曰く、自分を守るためにガチガチにバリアを張っていたのが逆に人を傷つけ、自分を縛っていたと思うというようなことをおっしゃってました。そんな時にゴスペルワークショップに参加して、摂食障害が自分でも気付かぬ間に癒やされ(さすが超自然的な癒しの御業🕊️!!)教会に通い始めて、神様の愛と赦しを知り、イエス様を自分の主そして救い主と受け入れたということでした✨


この曲の最初にHe promised me He will (deliver, deliver, deliver)という歌詞があります。"神様は約束してくれた(助け出すと)"と訳しましたが、deliverは解放するという意味もあり、まさにこの方のように神様は私達が知らぬ間に自分を縛っているような苦しい状態、自分自身からも救ってくださる方なんだなぁと改めて思いを巡らしておりました。ハレルヤ主は良い方🙌🏻🌈


イザヤ書61:1📚“神である主の霊が私の上にあります。 苦しんでいる人や悩んでいる人にすばらしい知らせを 伝えるために、主は私に油を注ぎました。 心の傷ついた人を慰め、捕虜になった人に自由を、 捕らわれていた人に釈放を告げるために、 神は私を送りました。”(‭JCB‬‬)




He promised me He will (deliver, deliver, deliver) 

He promised me He will (deliver, deliver, deliver) 

And I believe He will (deliver, deliver, deliver) 

Yes I believe He will (deliver, deliver, deliver)

神様は僕に約束してくれた(助け出すと)

神様は僕に約束してくれた(助け出すと)

僕は神様を信じてる(僕を助け出してくれると)

そう、僕は神様を信じてる(助け出してくれると)


He promised me He's a (provider, provider, provider) 

He promised me He's a (provider, provider, provider) 

And I believe He's a (provider, provider, provider)

Yes I believe He's a (provider, provider, provider)

神様は僕に約束してくれた(僕に必要なものを与えてくれると)

神様は僕に約束してくれた(僕に必要なものを与えてくれると)

僕は神様を信じてる(僕に必要なものを与えてくれると)

そう、僕は神様を信じてる(僕に必要なものを与えてくれると)


No other name I know (that can deliver)

In trouble times He shows (he can deliver)

Whatever the need I go (to my provider)

And if cash gets low I just (call on Jesus) yes you do

この他にないんだ(僕を助け出す神様は)

僕が苦しい時に示してくれる(僕を助け出す方であると)

僕に必要なもがあるときは、それがなんであっても(神様の元へ行くんだ)

貧しい時に僕はただイエス様を呼び求めるんだ


He promised me y'all (He's a (healer, healer, healer)

He promised me y'all (He's a (healer, healer, healer)

And i believe (He's a (healer, healer)

Yes I believe (He's a (healer, healer, healer)

神様は僕にも君たちみんなにも約束してくれた(彼は癒すと)

神様は僕にも君たちみんなにも約束してくれた(彼は癒すと)

僕は神様を信じてる(彼は癒し主だと)

そう、僕は神様を信じてる(彼は癒し主だと)


He promised me He's my (protector, protector, protector) 

He promised me He's my (protector, protector, protector) 

And I believe (He's a protector, protector, protector)

Yes I believe (He's a protector, protector, protector)

神様は僕に約束してくれた(僕を守ると)

神様は僕に約束してくれた(僕を守ると)

僕は神様を信じてる(僕を守ってくれると)

そう、僕は神様を信じてる(僕を守ってくれると)


So lay sickness at His feet (cause He's a healer)

Diseases can't compete (cause He's a healer)

When walking down dangerous streets (He's my protector)

And if trouble comes I just (call on Jesus)

さあ、病も神様の御元へ委ねよう(神様は癒してくださるから)

病気が僕たちを滅ぼすことはできない(神様は癒ししてくださるから)

危険を行く時(神様は僕を守ってくれる)

問題がやってきたとき、僕はただ(イエス様を呼ぶんだ)


Cause He promised me that (whatever, whatever, whatever) whatever

だって約束してくれたから(それがなんであっても)

He promised me that (whatever, whatever, whatever) 

神様は約束してくれたから(それがなんであっても)

And I believe for (for whatever, whatever, whatever) yes I do

僕はそれを信じるんだ(それがなんであっても)

Yes, I believe (for whatever, whatever, whatever)

そう僕は信じるんだ(それがなんであっても)

He promised, He promised, promised me 

神様は約束してくれたんだ

(He promised, He promised, promised me)

神様は約束してくれたんだ

He promised, He promised, promised me 

神様は約束してくれたんだ

(He promised, He promised, promised me) 

神様は約束してくれたんだ

And I believe, I believe, I believe, I believe (I believe, I believe, I believe, I believe)

僕はそれを信じるんだ

Yes, I believe, I believe, I believe, I believe (I can call on Jesus

そう信じるんだ(僕はイエス様を呼び求められんだ)

He promised (He promised)

神様は約束してくれたんだ

I believe (I believe) He promised (He promised) 

僕は信じるんだ 神様の約束を

I believe (I believe) He promised (He promised)

僕は信じるんだ 神様の約束を

I believe (I believe) I believe (I can call on Jesus)

僕は信じるんだ(僕はイエス様を呼び求められるんだ)