♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°

 

 ご訪問ありがとうございます💎

インスタ.Youtubeもあります💘是非フォローを🌈

和訳のリクエストも受けつけてます🎵

📷My Gift Instagram @mygif_t19 

🎥My Gift youtube

 

 

 ♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*° 

 
こんばんは☺️
すっかり寒くなって来ましたね⛄️もうクリスマスはすぐそこです!

今日ご紹介するのは、この間カルディでお買い物してた時に流れてた曲(笑)クリスマスシーズンは、あちらこちらからイエス様の誕生をお祝いする歌が流れてるので、耳がダンボになりますね🐘

イザヤ書‬ ‭9‬:‭6‬-‭7‬📚”一人の男の子が私たちのために生まれます。 その肩にすべての主権が与えられ、 その子は、「すばらしい助言者」「全能の神」 「永遠の父」「平和の君」と呼ばれます。 その主権は増し、平和は絶えることがありません。 彼はダビデの王座につき、 世界のすべての国々に真の正義と平和をもたらします。 天の軍勢の主の熱意で、 このことは必ず実現します。“(JCB)


A mighty prayer went up 

力ある祈りが天に昇った時

An answer came down from above

天から答えが降りてきた

To save a lonely world God sent His only Son

孤独な世界を救うために神は1人息子を送ってくださった


He came as a baby, quiet as a lamb

(イエスキリスト)は赤ちゃんとして、穏やかな子羊として

With peace in His heart and us all in His hands

御手と心に平安を携え

Saying I'm gonna show you now

愛とはいったいどうのようなものなのか

What love is all about (and I sing)

教えてあげましょう そう言って来られた


Hallelujah, hallelujah He is born

ハレルヤ イエス様がお生まれになった

Hallelujah, He is Christ the Lord

ハレルヤ 彼は主キリスト

He's the King of Kings, our redeemer and friend

彼は王の王 私達の贖い主であり、そして友

Hallelujah, He is born, amen

ハレルヤ イエス様がお生まれになった

Hallelujah, hallelujah He is here

ハレルヤ、ハレルヤ イエス様がここにいらっしゃる

Hallelujah, we've got nothing to fear

ハレルヤ もう私達に恐れるものはなにもない

To this dark old world He brings a light without end

この暗い世界に絶えることのない光をもたらしてくださった

Hallelujah, He is born, amen

ハレルヤ イエス様がお生まれになった アーメン


He came in love and peace on that holy night

その聖なる夜、愛と平安を持って来てくださった

They came from near and far in that guiding light

羊飼いは遠くから導く光によってイエス様のもとへ

Lying in a manger was a baby King

そこで飼い葉桶に横になっていたその子は王

And from that night until this day we sing

Lord Jesus is His name

その夜から今日まで私達は主イエス様の名を歌う

Heaven and earth proclaim (and I sing)

天も地もその名を宣言する


Hallelujah, amen

ハレルヤ アーメン

Hallelujah, hallelujah

ハレルヤ ハレルヤ

Hallelujah, hallelujah

ハレルヤ ハレルヤ

Amen

アーメン

Hallelujah, hallelujah He is born, amen

ハレルヤ ハレルヤ イエス様がお生まれになった アーメン