♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°

 

 ご訪問ありがとうございます💎

インスタ.Youtubeもあります💘是非フォローを🌈

和訳のリクエストも受けつけてます🎵

📷My Gift Instagram @mygif_t19 

🎥My Gift youtube

 ♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*° 


こんばんは🍑

今日はKirk FranklinのA God like youです✨

すごくよい曲で、思わずエーメンエーメン!と言いたくなる歌詞です☺️(笑)


日本には八百万の神がいると言われてるけど本当の神様は、この世を造った神様ただひとり❤️はれるや🙌🏽🌈


📚ハバクク書 2:19 『いのちのない木の偶像に、 起きて自分たちを救えと命じる者、物言わぬ石に、 何をすべきか教えてほしいと呼びかける者は災いだ。 偶像は、神の代わりに語ることができるのか。 金銀で覆われているが、その中にいのちは全くない。』



★Everybody wanna be like you they

誰もがあなた(イエス様)みたいになりたいと思ってる

Want power and praise like you but

あなたのような力を手にして、褒め称えられたいと思ってる

See there is no god like our God

でもあなたのような神様は他にいない

There′s no one like

あなたのような人は他にいない

Who gave their life like you and

イエス様のように命を捧げてくれた人はいない

Who payed our price like you see

イエス様のように私の罪の代価を払ってくれた人もいない

There's only one god that′s our God

私達の神様、あなただけが唯一の神様

There's no one like you

あなたのような人は他にいない


Who can touch like you

イエス様みたいに私に触れてくれる人はいない

Or heal us like you do

イエス様みたいに癒してくれる人もいない

We stumble and we stray

私たちは躓いたり、迷ったりする

Til' you always get us thru

でもあなたはいつも私達が試錬を乗り越えられるよう助けてくれる

Who makes all things new

全てを新しくしてくれる

And comes to our rescue

私達を助け出してくれる

Death, hell, and the grave

死も地獄も墓のそのどれも

They could not conquor

イエス様を打ち負かすことは出来なかった


You became just like me

イエス様は私のように人間となって

To unlock and set free

私達を自由にするため、閉ざされたドアを開くためこの世界へ来てくれた

This prisoner that was deeply wounded and redeemed

私のようなひどく傷つき罪だらけの私たちを贖ってくれた

The me I could not see

迷い果ててた私を助け出してくれた


繰り返し


Some may worship things

ものを拝む人もいる

But what joy do they bring

でも偶像を拝んで何になる?

They try and hide the stains

そういうものは、一時的には良いかもしれない

But can they set us free

でも、それがあなたを自由にしてくれる?

See where would we be

カルバリの丘でイエス様が私の身代わりになってなかったら

Without calvery

私たちは今頃どうなってたかしら

A king upon a tree

王様(イエス様)が十字架にかかったのは

So the whole world can see

世界中の人があなたを知るためだったのね


*繰り返し


繰り返し


Healer, father, savoir

癒し主で、お父さんで、救い主でもある

Counselor, friend, provider

カウンセラーだけど友達でもあって、必要を満たしてくれる

Was is and forever

今までも今もこれからも

That's why I just wanna be where you are

だから私はあなたと一緒にいたい

I'll travel life with you no matter how far

どこまでもあなたと歩んでいきたい


繰り返し


*繰り返し


繰り返し


⭐︎There's no one like you,

あなたのような人はいない

There′s no one like you,

あなたのような人はいない

There's no god like our God

あなたのような神様はいない

There's no one like you

あなたのような人はいない

There′s no one like you

あなたのような人はいない

There′s no one like you

あなたのような人はいない

There is no god like our God

あなたのような神様はいない

There's no one like you

あなたのような人はいない


⭐︎繰り返し