♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°

 

 ご訪問ありがとうございます💎

インスタ.Youtubeもあります💘是非フォローを🌈

和訳のリクエストも受けつけてます🎵

📷My Gift Instagram @mygif_t19 

🎥My Gift youtube

 ♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*° 


こんばんは🍑

この間久しぶりに『天使にラブソングを2』を見て改めて良い映画だなーと思いました☺️

というわけで、今日は劇中で歌われるJoyful Joyfulを!


しかし神様をラップで賛美するなんてこれを初めて見た?聞いた?時の衝撃と言ったら、、😲びっくりですよね😲

是非ご覧ください✨




★Joyful, Joyful

喜びに溢れて

Lord, we adore Thee

私の心は神様あなたを慕う

God of glory

栄光の神様

Lord of love

愛に満ちた方

Hearts unfold like flowers before Thee

あなたの前に心は花のように開く

Hail Thee as the sun above

新しい1日が与えられて、私はあなたを賛美する


Melt the clouds of sin and sadness

罪や悲しみの雲も溶かしてしまう

Drive the dark of doubt away

疑いの暗闇も追いやってしまう

Giver of immortal gladness

永遠の喜びを与えてくれる神様

Fill us with the light

私達を光で満たして

Fill us with the light

私達を光で満たして

Oh, fill us with the light of day......

私達を日の光で満たして


繰り返し


(Check the rhyme)

聞いてくれ

Joyful, Joyful

喜びに満たされて

Lord, we adore Thee

俺は神を讃える

An' in my life

俺の人生で

I put none before Thee

神が一番だ(神様より上にいる人はいない)

Cuz since I was a youngster

小さい頃からあんたを知ってて

I came to know

わかったんだ

That you was the only way to go

あんたしかいないって

So I had to grow an' come to an 

成長していくにつれて

understandin'

そうだってわかったんだ

That I'm down with the King so now I'm demandin'

俺は今王様(神様)と一緒なんだ 神が必要なんだ


That you tell me who you down with, see

誰と一緒だって?

cuz all I know is that I'm down with G-O-D

俺はG O D(か み)と一緒だぜ

You down with G-O-D?

神様だって?

Yeah,you know me

ああ、神様はダチだぜ

You down with G-O-D?

神様だって?

Yeah,you know me

ああ、神様はダチだぜ

You down with G-O-D?

神様だって?

Yeah,you know me

ああ、神様はダチだぜ

You down with G-O-D?

神様だって?

Everybody

さあみんな!


Come and join the chorus

さあ一緒に歌って

The mighty, mighty chorus

この力あるコーラスに加わって

Which the morning stars begun

朝に輝く星達が始めたコーラスに加わって

The Father of love is reigning over us

Right away

神様の愛が私達を包んでくれる


What have you done for Him lately?

最近神様のために何をした?

Ooh, ooh, ooh yeah

What have you done for Him lately?

最近神様のために何をした?

He watches over everything

神様は全てを見てる

So we sing

だから私達は歌うの


繰り返し