♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°
 ご訪問ありがとうございます😊💎
 
インスタ.Youtubeもあります💓是非フォローを🌈
和訳のリクエストも受付てます🎵
📷My Gift Instagram @mygif_t19 
🎥My Gift youtube
 ♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°♡.。+:*°
 

こんばんは🍑

今日はトリケリとジョナサン・マックレイノルズの”Just As Sure”です🎧
歌詞が詩的で美しく、とってもいい曲です❤️
 
最近悲しいニュースがあまりにも多くて本当に胸が痛いですね…
人生には大変なことが多いし、地球は今、酷く壊れてると思います。みんなの心が壊れているから、誰かのことを悪く言ったり、傷つけて、その誰かがこの世を去ってしまったり、低い自己肯定感のせいで自分に価値なんてないと思い込んで命を絶ってしまったり…本当に悲しいです
 
でも知っていてください❣️どんな苦しい時も、自分では自分に生きる価値なんてないと思ってたとしても神様の目にあなたはとーーーーーーっても尊いのです!今風に言うと『推しが尊い』とか『尊みが凄い』って感じかな(笑)
あなたは神様の推しメンです🌈🌈🌈
 
とにかく神様はあなたのことをとってもとっても言い表せないほど愛してるんです💓あなたが神様を信じていようといなかろうと神様はとってもあなたが大好きなんです💓その証拠に私たちを罪から救うためにたった1人の息子ジーザス(イエスキリスト)を地上に送ってくれたんです。その愛は到底人間には理解できません🤔そして神様はこの世に生きている一人一人の人生に最高の計画と目的を用意しています🧩
とにかく神様はあなたをとっても愛してる😘
これだけ覚えて帰ってね🌼(笑)
 
📚イザヤ書43:4『あなたを生かすために他の者が犠牲になった。 あなたのいのちを買い戻すため、 他の者のいのちと交換した。 わたしにとって、あなたは高価で尊いからだ。 わたしはあなたを愛している。
 
📚第一ヨハネ4:19『私たちが神を愛することができるのは、神がまず私たちを愛してくださったからなのです。
 
では前置き長くなりましたが…
 

Just as sure as the sun

太陽が

Sets at the end of the day

一日の終わりに落ちて

Then the darkness fades

そして夜が明けて

And the clouds, they roll away

雲が流れていくのと同じように

 

Just as sure as the hands

時計の針が

On the clock keep ticking away the time

時間を刻むように

And trouble on my mind

人生に起こるトラブルは

Makes it hard for joy to find

人生の喜びを隠してしまう

 

Just as sure as winter fades

冬が過ぎて

And then it turns to spring

その後には必ず春が来るように

I believe deliverance, will surely come for me

私にも自由になるときが必ず来るの

 

Just as sure as my heart

わたしの心は

Will someday be made anew

いつか新しく作り替えられる

I know You love me

ジーザス(イエスキリスト)は私を愛してるの

Just as I do love You

わたしがジーザスを心から愛してるように

Mmm, just as I do love You

そう同じように愛してくれる

 

Just as sure as the test

試練は僕が成長して

Is there to make me perfect in Your eyes

神様の目に完璧になるためにあるように

It may hurt for a while

少しの間苦しいかもしれないけど

But by faith I shall survive

信仰によって耐え抜くよ

Just as sure as the rain

降り注ぐ雨が

Falls on me only to make me grow

僕を成長させるように

No matter how I feel

今はどう感じていたとしても

Now I live by what I know

信じて生きるよ

 

人生にやってくる試練は

To pull me close to You

ジーザスと僕をぐっと引き寄せて

In Your presence now I see

今神様の存在の中で感じるんだ

A God I never knew (A God I never knew)

神様、こんなのはじめてだよ

 

Just as sure as a touch

神様が触れてくれるただその一瞬で

From Your hand can turn grey skies to shades of blue

グレー色の空は綺麗な青空に変わってしまうんだ

I know You love me

ジーザスは僕を愛してる

Just as I do love You

僕がジーザスを心の奥底から愛しているのと同じように

Just as I do love You (Ooh)

そう同じように愛してくれる

 

★I love You and I trust You

神様を愛して信じるわ

'Cause You know what's best for me

だってあなたは私にとってのベストを知ってるんだもの

Even though the crowd sometimes gets loud

まわりの声がうるさくて

And it's hard to hear You speak (Hear You speak)

あなたの声を聴くのがむずかしいときでも

Just as sure as Your grace

私の信仰が弱くても

Is faithful even when my faith I lose

それでもあなたの恵みが必ずあるように

I know You love me (I know You love me)

わかってるの あなたは私を愛してくれてるって(愛してくれてる)

Just as I do love You

私がジーザスを心から愛すように

 

繰り返し

 

I do love You, yeah, yeah, yeah

心からあなたを愛してる

I love You ('Cause You first loved me)

あなたを愛してる(だってあなたは私を先に愛してくれた)

(Jesus I love You)

ジーザス愛してる

The nights that I cried(You loved me)

泣いた夜(愛してくれてた)

When I should’ve died (You loves me) 

もう少しで死ぬところだったあの時(愛してくれてた)

And that's the reason why (I do love You)

だからわたしは(あなたを心から愛してる)

Forever and ever, forever and ever

ずっとこれからさきずっと

Forever and ever

ずっとずっと

(I do love You)

あなたを心から愛してる

Forever is a long time

ずーーーっとずっと

I'm giving You all my life

ずっとあなたについていくわ

Jesus, I love You

ジーザスが大好きよ