こんばんは🍑

皆様いかがお過ごしでしょうか。明日にも緊急事態宣言が発令されるようで、日本中がかなりナーバスになっておりますね。どうなっちゃうんでしょうか…という感じですが、皆さんを励ましたく本日はインスタで流行中の#He's gotta whole world challengeについて紹介します✌

 

▼これは私のお気に入り💓

歌詞が"He's got the whole world in his hands"(=全世界は神様の手の中にある)だけの簡単な歌になっていて、海外の方々がこの歌を自由にアレンジして歌ってインスタに投稿しています🎼有名なところだとマライア・キャリーや当ブログでも紹介しておりますトリケリちゃんも参加してました⭐それにしてもみんな本当に上手…一般人もみんな上手…どういうこと…歌詞はめちゃくちシンプルだけど本当に力強いですよね🌈全て神様の手の中にある。私たちは神様の手の中で守られてるのです🔥🔥みなさんも是非インスタで#hesgotthewholeworldchallenge検索して見てみてくださいね📱みんなめちゃ歌うまい…

 

そして…新企画?の予告です🌸🌸🌸

image

今週の金曜日からBibleアプリの中にある"I Can Learn The Bible"(僕だって聖書読めるもん)という子供向けに書かれた、英語のバイブル・レッスンを和訳して全14回、毎週金曜日に更新します📝子供向けに書いてあるのでとってもわかりやすくて例えがめちゃくちゃ可愛くて、ほんわかします🐏クリスチャンはもちろん、ノンクリスチャンの方も、ゴスペルを歌ってる方も、そうでない方も是非是非気軽に読んでみてください📚神様がどこから来たのか、祈るって具体的にどう祈るの?とか人生の中で「神様どうして私をこんな目に合わせるの?!」と思うことありませんか?そういった疑問が解決されるかもしれません。そして何より…神様がどれだけ私たちのことを愛していて大切に思っていてくれていて、思ってるだけじゃなくて大切にしてくれているのかがわかります🥺聖書って難しそうとか、宗教って少し怖いと思う方もいらっしゃるかもしれません。特にテレビで事件を起こしたり、私たちの目に見える範囲であまりにも熱心に活動している方々はカルトですからね。でも私のジーザス(イエスキリスト)は本物で唯一の神様で、決して誰のことも傷つけず、怖がらせたりしません。本当に愛でいっぱいなんです。いつもそばにいて励まして守って愛してくれるんです🥺なので、難しく考えず是非読んでいただければと思います🎵本当にたとえ話が可愛くてたまらないのです🥺子供向けなので今回わざと子供が読めるようなお子様和訳にしてますのでそちらもお楽しみいただければ…👶(笑)

 

もちろん歌詞のゴスペルの和訳も続けていきますのでリクエストございましたらお気軽にどうぞ💓いつでも大歓迎です💓

 

大変苦しい時だと思いますが、こんな時こそみんなで前を向いて、お互い助け合って、励ましあっていきましょう!