こんばんは🍑

本日はインスタでリクエスト頂きましてOh Happy Dayです🎧

「天使にラブソングを」で、日本でもめちゃくちゃ有名ですよね。ジーザス(イエスキリスト)が私の為にしてくれた事を思うと本当に感謝と喜びで満たされます🥺だって私の罪を全て洗い流してくれたんです🥺だから私は神様の目に清いものとされ、この世を去った後は天国で神様と過ごせるんです🥺ジーザスがいなかったら私は…どうなってたでしょうね…こんな私を救い出してくれた❣️そりゃあもう、オーハッピーデーじゃないわけがありません(笑)

ジーザスは、私だけじゃなくてこれを読んでいるあなたのことも救い出したいと思っています💗ジーザスは、あなたの心のドアを優しくノックしていますよ🚪🕊


↓聖書は本じゃなくてアプリでも読めます📚ご興味あれば是非♩


↓OH HAPPY DAYは実際なにがそんなにハッピーだと歌ってるの?ゴスペル歌う方は是非ご覧下さい🥺






Oh, happy day (Oh, happy day)

ああ、なんて最高な日なんだろう

Oh, happy day (Oh, happy day)

ああ、なんて最高な日なんだろう

When Jesus washed (When Jesus washed)

ジーザス(イエスキリスト)が僕の罪を洗い流してくれた

Oh, when He washed (When Jesus washed)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

When Jesus washed (When Jesus washed)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

He washed my sins away (Oh, happy day)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

Oh, happy day (Oh, happy day)

ああ、なんて最高な日なんだ

 

Oh, happy day (Oh, happy day)

ああ、なんて最高な日なんだろう

Oh, happy day (Oh, happy day)

なんて最高な日だろう

When Jesus washed (When Jesus washed)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

Oh, when He washed (When Jesus washed)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

When Jesus washed (When Jesus washed)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

He washed my sins away (Oh, happy day)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

Oh, it's a happy day (Oh, happy day)

ああ、なんて最高な日なんだ

 

★He taught me how (He taught me how)

ジーザスは教えてくれたんだ

To watch,fight and pray

物事をどう見て、人生に起こる問題にどう立ち向かって、どう祈るべきか

Fight and pray

戦うこと祈ること

And live rejoicing every day

そして喜びを胸に毎日を生きること

Every day

毎日

 

Oh, happy day (Oh, happy day)

ああ、なんて最高な日だろう

Oh, happy day (Oh, happy day)

ああ、なんて最高な日だろう

When Jesus washed (When Jesus washed)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

Oh, when He washed (When Jesus washed)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

When Jesus washed (When Jesus washed)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

He washed my sins away (Oh, happy day)

ジーザスが僕の罪を洗い流してくれた

Oh, happy day (Oh, happy day)

ああ、なんて最高なんだ

 

繰り返し

 

Oh, happy day (Oh, happy day)

ああ、なんて最高な日なんだ

Oh, it's a happy day (Oh, happy day)

ああ本当に素晴らしい日だ

Oh, lord (Oh, happy day)

ああ、主よ

Mmm, good God (Oh, happy day)

ああ本当にジーザスは最高

 

 

 

♡.+:°♡.+:°♡.+:°♡.+:°♡.+:°

 

ご覧いただきありがとうございます😊

ゴスペルの歌詞を気まぐれにアップしております。

ゴスペルを歌ってるけど歌詞の意味がわからないという方のお手伝いや歌詞を通して誰かを励ましたく始めたブログですが、訳す事で私自身も励まされ、誰かの役に立てることがとても嬉しいです。

なのでリクエストございましたら、本当に気兼ねなく、お気軽にコメントで教えてください📝

可能な限りお応えします♩

またこのブログをお友達にもシェアしていただけるととても嬉しいです💎

 

それともう一つお知らせ!私のBaby sister(妹)🍼👶🏻がこのブログのインスタグラムを開設してくれました!私が和訳した曲を短い動画にして更新してくれます。こちらはサクッと見たり聞いたりできますのでよろしければ是非フォローお願い致します🌈
 My Gift Instagram @mygif_t19 

 

 

♡.+:°♡.+:°♡.+:°♡.+:°♡.+: