こんばんは〜〜〜〜〜

1週間連続更新達成〜〜〜〜✌️💓

最終日どの曲にするか迷いました

今日はカークのNow behold the lamb🐏

これも大変有名な曲ですね。

聞くたびに涙がこみあがります。

今風に言うとエモいってやつです(笑)





☆Now behold the lamb

見よその子羊を
The precious lamb of God

神様からの尊い子羊を
Born into sin that I may live again

私に新しい命を与えるために罪の中に生まれてくださった
The precious lamb of God

神様からの尊い子羊

繰り返し


★Holy is the Lamb

聖なる子羊
The precious Lamb of God

神様からの尊い子羊
Why you loved me so Lord I shall never know

神様どうしてあなたは私をこんなにも愛してくださるのですか
The precious Lamb of God

神様からの尊い子羊

繰り返し

 

Now behold the Lamb

見よその子羊を
The precious Lamb of God

神様からの尊い子羊を
Born into sin that I may live again

私に新しい命を与えるために罪の中に生まれてくださった
He's the precious Lamb of God

イエス様こそが神様からの尊い子羊


When I always didn't do right

わたしはいつも間違いをおかして
I went left
 He told me to go right

右へと言われたのに左へ行ってしまった
But I'm standin' right here in the midst of my tears

でも私はいま涙を流してここに立ち
Lord I claim you to be the lamb of God
あなたこそが神様からの尊い子羊であると宣言します


Thank you for the Lamb

神様、あなたの子羊を送ってくださったことを感謝します
The precious Lamb of God

神様からの尊い子羊
Because of your grace I can finish this race

あなたからの恵みで私はこのレースを走りきることができる
The precious Lamb of God

神様からの尊い子羊

 

Even when I broke, broke your heart

わたしがあなたの心を痛めるときも
My sins tore us apart

私の罪のせいであなたから引き離されそうになる時も
But Im standin' right here in the midst of my tears

神様いまわたしは涙を流してここに立っています
I claim you to be the lamb of God

あなたこそが神様からの子羊だと宣言します


New life can begin, yeah

新しい人生が始まる
For you washed away, washed away everyone of my sins

あなたが私の罪すべてをひとつひとつ洗い流してくださったから
Whom the Son sets free is truly free indeed

あなたの息子イエス様が私を自由にしてくださった
I claim you to be the lamb of God

イエス様あなたこそが神様からの子羊

繰り返し


Oh oh oh,oh oh oh, oh oh oh
Oh oh oh, oh oh oh, oh oh oh

 


Why you loved me so lord I shall never know

神様どうして私をこんなにも愛してくださるのですか
Why you loved me so lord I shall never know

あなたの愛は私には理解できないほど深くて優しい
Why you loved me so lord I shall never know

神様どうして私をこんなにも愛してくださるのですか
The precious Lamb of God

神様からの尊い子羊

 

ちょっと意訳しております。

本当に神様の愛は私たちには到底理解できません。よくうちの母が自分の子供を人様のために差し出すなんて絶対にできないとテスティモニーで言うのですが、私は結婚していないし、もちろん子供もいないので想像しかできませんが、想像しきれません。


神様は自分の一人息子のジーザスを愛しています。でも神様はこの世をとても愛されたので私たちの罪をすべて洗い流すためにたった一人しかいないジーザスを私たちのために差し出してくださったんですまったく理解できません。どんな愛なの?深すぎて理解できません。


ハレルヤーーーー😭🙌✨



♡.+:°♡.+:°♡.+:°♡.+:°♡.+:°

 

ご覧いただきありがとうございます😊

ゴスペルの歌詞を気まぐれにアップしております。

ゴスペルを歌ってるけど歌詞の意味がわからないという方のお手伝いや歌詞を通して誰かを励ましたく始めたブログですが、訳す事で私自身も励まされ、誰かの役に立てることがとても嬉しいです。

なのでリクエストございましたら、本当に気兼ねなく、お気軽にコメントで教えてください📝

可能な限りお応えします♩

 

またこのブログをお友達にもシェアしていただけるととても嬉しいです💎

 

 

 

♡.+:°♡.+:°♡.+:°♡.+:°♡.+:°