こんばんは、京です立ち上がる

 

今日は夏至ですね。

やたらと眠たい方や、体調がすぐれない方は

デトックスが行われ、アップデートが入っていると思われますので

 

ご自身に優しく、過ごしてくださいね。

 

 

 

さて。

 

常に

 

観念、観念と

 

妖怪観念ばばぁが如く

私が繰り返し

観念を取り払う話をしているのには

 

列記とした根拠があります。

 

 

 

そもそも

観念とは、

 

過去世や、成長の過程で

『これはこういうものだ』と

信じこんだこと、

 

 

つまり

 

あなたが

『そうだ、と思い込んでいること』

のことですが

 

 

 

 

今日はそんな

【思い込みのチカラ】

の話をしようと思う。

 

 

過去に実際にあった

思い込みにまつわる話をいくつか。

 

 

 

 エピソード.1

 

40代男性が

末期の癌と診断され

余命宣告を受け、

その宣告通りに亡くなった。

 

しかし、その後

全く別人の診断結果だったことが判明し

 

亡くなった男性には

健康上の問題が

何もなかったことが、後から分かった。

 

 

 

 エピソード.2

 

 

人間の体内には

 

4~5リットルの血が流れていて

1リットル以上失われると

 

生命に危険が及ぶ。

 

この予備知識を与えた上で

 

目隠しをして

 

動脈を傷つけたように思わせる

 

その傷(実際には傷ついていない)から

生暖かい液体を流し続け

 

「もうソロソロ致死量が流れ出たかも」

と伝えると

 

本当にその人は

息絶えてしまった。

 

 

 

 

にわかには信じがたいが、

文献で残っているのだ。

 

 

 

私の身近なところでは

 

 

私がサインしたトランプを

未開封のペットボトルに入れる

マジックをみせてもらったとき

 

なぜそんなことができるのか

とマジシャンに聞いたら

 

できると信じているから

と言っていた。

 

 

他にも、

 

 

パワーストーンの調整を

お願いしている秋江さんは

 

見た瞬間

相手の身体の不調がわかる

という能力の持ち主で

 

私に『神さまから教えてもらったこと』

を伝授してくれた人なんだけど

 

師匠に壁をすり抜けられるおじいさん

(幽霊ではなくちゃんとした人間)がいて

 

秋江さんが「私にも出来ますか?」

と聞いたところ、

 

壁抜けは誰でもできる。

 

でも

『壁はすり抜けられないもの』

『ぶつかったら痛い』

などを信じてるうちは出来ない。

 

と言われたそうだ。

 

 

 

 

信じている事が

現実に与える影響力を

お分かりいただけただろうか。

 

 

 

 

私たちの多くは

 

誰かから教わったか、

たった数回経験しただけのことを

(信じているから繰り返し体験しているのだけどね)

 

真実だと信じて生きている。

 

 

 

 

だ~か~ら、

 

常に、常に

 

自分の思考口癖

意識的になり、

 

当たり前のように

繰り返し出てくる

 

思考パターンに

気が付いていくことが重要

 

 

自分が

常識と思っていることや

当たり前だと捉えていることに

 

それは果たして

真実だろうか?

 

 

一度立ち止まって

よく世の中を観察してほしいのです。

 

 

さらに、

 

運が悪い、

ツイてない

どうせ私のこと嫌いなんでしょ

私なんて愛されるわけないよね

男は浮気する生き物

体力がないから

私は頭が悪いので

私には出来るわけがない

 

など

などなど

 

悲観的に考える

癖があると気付いたら

 

 

即刻、その考えを絶ち切り

 

 

「これは

真実ではない」

 

と繰り返し

自分に言い聞かせてほしいのです!

 

 

こうやって

気付いて断ち切ることに慣れてきたら

 

 

あとは

 

自分は望む状態である、と

 

思い込めるまで

体験を積めば良いのです。

 

 

 

人間の脳は

意識を向けたものにフォーカスする

 

という働きを持っています。

 

 

試しに

私は愛されている

ということを信じてみてください。

 

普段何気なく過ごしていても

沢山愛されていた証拠が見つかり、

 

続けていくことで

確信が深まっていき

 

いつしか

 

私は愛されている

 

という観念が

 

あなたの中で真実として

根を張ることになるでしょう。

 

 

 

 

ネガティブな思い込みをつくった原因が

 

過去世にあろうと、

インナーチャイルドだろうと、

 

思い込みに気付き、

 

その思い込みを持っていることが

 

自分にとって

メリットがあるのかどうか

これからも持ち続けたいのかどうか

 

をよく考えて

 

観念を書き換えてしまえばいいのです。

 

 

 

思い込みの力を活用して

 

信じていることを変えて行くことで

 

現実を変えていくことが出来ますよ。

 

 

 

 

どうしても

難しい方は

 

未解消の感情が発散されたがっているかもしれませんし、

過去世からの根強いトラウマが原因かもしれませんので

 

その時は人の手を借りましょう。

 

 

 

 

 

7月28日都内にて

チョコカップケーキお茶会トロピカルカクテル開催予定。

 

リアルで会って
その時の空気感で

タイムリーな話になると思います♪

 

場所や時間など、

詳細未定ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

公式LINE

初回登録特典

 星60分相談 22,000円5,500円

 通常22,000のセッションを

  特別価格で体験していただけます。

  

 

 『相談希望』とメッセージしてね

 今月末は名⇒名様まで‼️

 

 星あなたの観念を一気に取り去る
【神様が教えてくれたこと】

  もれなくもらえます流れ星    

↓↓↓