こんにちは立ち上がる京です。

 

目下、現実創造の全てをまとめた

スピリチュアルの教科書になり得る

コンテンツを準備中(8月リリース予定)

なのですが

 

今朝歩きながら、

 

【今、その状態になる】

 

ことについてお伝えしようと思ったので

書いていきます。

 

引き寄せの法則や

現実創造のことを調べると、120%

 

全ては周波数だから

今その周波数を放ちなさい

 

って言われてると思うんだけど

 

 

 

そんなこと言われたって、

私今、辛くて苦しいのに

 

幸せな周波数なんて

放てませんっっっえーん

 

 

って思うよね。

 

 

 

ここで

 

出来ない!

難しい!

 

っていう渦に入っちゃうと思うんだけど

 

 

ちょっと、一旦深呼吸をして

 

 

考えてみてほしい。

 

 

『私』が放っている周波数が

 現実を創っている。

 

ということは、言い換えれば

 

『私』はどんな現実も

 創ることができる。

 

ということ。

 

 

 

まずは頭で「できるんだ」という認識を

インプットして…

 

 

それでも

「けど…」って出てきそうになったら

 

もう一度深呼吸をして

 

考えてみてほしい。

 

 

『私』が望んでいる状態は

どういうものだろうかと。

 

 

例えば

職場や学校の人間関係で悩んでいる人

だったら

 

いじめられたり

無視されてる

かもしれない

 

そしたら、

 

そうではない状態になりたい。

あわよくば仲良くしてほしい。

 

っていう理想の現実を求める本音がある。

 

 

 

じゃあ、その現実にいる『私』は

どんなことを思いながら生活してると思う??

 

 

まず、その人たちのことを

そんなに考えないし、

悩んでもいないよね。

 

 

話しかけることに躊躇もしないし

緊張もしないと思う。

 

 

私の何が悪かったんだろうとか

 

どうしたら仲良くなれる?

 

 

なんてことも考えてない。

 

 

今日は何食べよっかな~とか

 

明日何着ていこうかな~とか

 

次の休みどこ行こっかな~とか

 

なんでもないことを

考えてると思うんだよね。

 

 

この状態でいればいい!

 

ということ。

 

 

この記事を書きはじめて

 

中学校の頃

シカトされてた時期があったことを

思い出したんだけど、

 

前日まで3人で仲良くしてた子たちがいて

私以外の2人が突然、

完全無視を決め込んできたんだよねおねだり

 

何か失礼なことをした記憶もないし

全く理由がわからない。

 

めっちゃ悩んで

落ち込んで

数日間体育座りして泣いてた。

 

 
そんで

一週間くらい経ったある日

 

ふと

『別に他にも友達いるし、ま、いっか』

 

って思って

しばらく過ごしてたら

 

その二人の子達から

「ごめんね」って言ってきて

 

『この数週間は何だったんだろ凝視

 

って思ったエピソードが思い出されて

 

 

こういうことだったんだなって

今日わかったニコニコ

 

 

 

これ、こないだの

職場で起きたこともそうだったんだよね~

詳しくはこちらを読んで

 

 

 

 

 

恋愛でもそう。

 

ツインレイパートナーと統合したい!

と思ってるのに、彼は音信不通…っていう

 

サイレント期間中のチェイサー側の人は

特に意識するといいと思うけど

 

 

彼が

何を考えてるのかわからない!

 

このまま別れちゃうのかなとか

 

彼は唯一無二の相手ではなかったのかなとか

 

他の人のところに行ってしまうのではないか

 

とかとか

 

いっぱい考えちゃうと思うけど

 

 

一旦現実は置いておいて

 

 

深呼吸して

 

むちゃくちゃ愛されてて

君しか見えないって相手が沼ってるとしたら

 

あなたは

どんなことを思いながら生活してると思う??

 

って考えてみてください。

 

 

そりゃ、

どうしてるかな~とかは思うけど

 

愛されてる安心感の中

 

「なんか、今忙しいんでしょうねにっこり

 

って思いながら

 

 

 

やっぱり、

 

 

今日は何食べよっかな~とか

 

明日何着ていこうかな~とか

 

次の休みどこ行こっかな~とか

 

 

なんでもないことを

考えてると思うんだよ。

 

 

要は

 

問題について考えない

 

状態でいればいいということ。

 

 

エネルギーを注がない

とか

意識を向けない

とか表現されてるのがこれだなって

 

私もついこないだ、や~っと腑に落ちた。

 

 

 

私の場合

 

『あー、この感覚か。』

 

ってわかった次の日

 

音信不通状態のパートナーから連絡が来た。

 

 

そこに至るまでの間に

 

未解消の感情があれば、

癒しが必要だったり

 

思い込みや観念が強ければ、

書き換えたりって

のは必要になると思うけど

 

 

それもこれも訓練なんだなって思う。

 

 

 

それに、単純に

「人間関係を良好に保つ」

ということを考えたときに

 

どんな人と一緒にいたいか

って考えたら

 

相手の価値観を

自分の価値観と等しく

尊重して、信頼して、見守ってくれる人

 

と一緒にいたいと思うんだよね。

 

 

 

自分にとって望ましくない

現実を体験してる時

 

意識を変えることで

現実を変えることができる。

 

 

何度も

 

何度も

 

目の前の現実から

 

一旦離れて

 

意識を切り替えて

 

思い込みに気付いて

 

感情を感じきって

 

クリアにしていきながら

 

周波数を整える技術を身に付けていく。

 

 

訓練してコツをつかめば

必ず出来るようになります。

 

 

 

現実創造の全てをまとめた

スピリチュアルの教科書が

できるまで、

 

なんて待てない!

 

今すぐ話を聞きたい!

 

聞いてほしい‼️

 

って人は

公式LINEに登録して

相談しにきてね立ち上がる

 

 

7月28日都内にて

チョコカップケーキお茶会トロピカルカクテル開催予定。

 

現実創造とかツインレイとかの話を

する感じになりそうかな~

 

場所や時間など、

詳細未定ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

公式LINE

初回登録特典

 星60分相談 22,000円5,500円

 通常22,000のセッションを

  特別価格で体験していただけます。

  

 

 『相談希望』とメッセージしてね

 今月末は名様まで‼️

 

 星あなたの観念と思いこみを

  一気に取り去る
【神様が教えてくれたこと】

  もれなくもらえます流れ星    

↓↓↓