おはようございます😊京です


今日は前回のつづき。



前回読んでない方はこちらを先にどうぞ


とはいえ


実際行動するのは

怖かったりするんですよね😣


そこで私が次に大事だと思ってるのは


意識の拡大。


私たちははじめ

家族というコミュニティから始まって


成長と共に

世界を外へ外へと拡げてきましたよね。


家族のルールと

親の価値観


しか知らなかったのを


学校のルール

友達の価値観

先生の価値観


会社のルール

先輩の価値観

後輩の価値観


社会のルール

法律

海外の価値観

その他大勢の価値観…



というように自分の世界を

拡げるにつれ

多様な価値観に触れて


取捨選択してきたはずです。



日本のルール

他国のルール

世界のルール

地球のルール

宇宙のルール


と意識を拡大させていくと


頑なにこだわって

握りしめて


自分を縛り付けていたルールが


ほどけていく。



守りたければ守っていい。


苦しいなら緩めていい。


そんな風に

許しがおりる。



ある日

私に来たメッセージは


『この宇宙に存在している全てが

 許されているから存在しているのに


 なぜ、あなたは自分が

 許されないと思っているのですか?』


といった内容だった。



その時にハッとした。


私の持つ全ては

もう既に許されていて

許していないのは自分だった


と、気付いた。




このハッとする気付きの瞬間


開眼し、意識が拡がる。



「そうだったのか」と気付いて


はじめて



もう抗わず、自分の全てを受け入れようと


思えるから、行動を変えることができる。




大事なことは


この、


ハッとするような

意識の拡大を

もたらしてくれる

人や環境と関わること。



あなたが天命や使命を生きたいと

思ってるなら


覚えておいてね。


そうすることで


天命使命への階段は

数段飛ばしで昇れるようになりますよ🤗





この宇宙に存在している全てが


 許されているから存在しているのに



 なぜ、あなたは自分が


 許されないと思っているのですか?



このメッセージを受け取って


今、何を感じましたか?





この言葉を受け取っても


それでも、許せないんです


っていう人は


過去世からのトラウマや観念が

 

影響してるかもしれないから

 

60分無料相談を使って

お話ししに来てねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

公式LINE登録はこちらからどうぞ

 星60分無料相談は公式LINEから
 星あなたの観念を一気に取り去る
  『神様が教えてくれたこと』配布中流れ星    

↓↓↓