ぶっひょ | †DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~

ぶっひょ

そーいやー日曜日にリサイクルショップ行ってきたぞw
CD収納ラックとスピーカーを求めてwww

まぁいいのが見つからなかったんだけど、(オイ
せっかくやし他も回ろうか思ってまさかぁ~ってCD売り場にいったのねw
んで、見てみて某アイドルグループばっかやったんよw
あぁ~残念やなぁ思った瞬間!
これがあったんよ↓

$†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-ぶっひょ


「うぉおおおおおおおおおwwwwww」
ってテンションあがったねwww
まっさか聖飢魔Ⅱはなかったけど
ALFEEとShow-ya、シャ乱Qがあってんもんwwww

嬉しかったわぁ~
値段も超安かった(安すぎて言えないw)から即レジへマリオの如くBダッシュw

あの時は気分が上がっててすぐ帰っちゃったけど絶対また行きますw