珍しく | †DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~

珍しく

衣食住、1番こだわっているのは? ブログネタ:衣食住、1番こだわっているのは? 参加中

俺は派!



いやぁ珍しく2日連続更新なわけですけれどもw
まぁブログネタでもええからせめて週3ぐらいの頻度でもちゃんと更新せなあかんかなぁとおもてねw
そうそう今日はね、相棒(ノーパソ)のキーボードキーのJが故障したよwwwww
一応今は応急処置して使えるけども、また修理出さなきゃだな・・・・wめんじぃ・・・・w

まぁそれはともかく!
本題にはいりますけれどもw

自分はねェ衣食住では住にこだわってるかなぁ~。
だって住む所って大事じゃん。

自分はね、あ、先に言っておくけど自慢じゃにーよ?
で、まぁ
老後とかフィリピンですごそうかなと思ってるのと、
まぁそのためと、向こうに行った時困らないようにということで一軒家をカバナトアン、カピタンぺぺとかにいまんとこ6軒家を建ててるのね。

で、今年も頑張って2軒たてようと計画してるんだけど・・・

どんだけおまい心配してんだYo!つか建てた家、自分が住まないかもしれないっていうのになに無駄に建ててるんだYO!ってになるかもしれないけど

まぁ、貸家にすれば金にもなるんだよ?w

フィリピンだから家賃月二万円だけどw(ヲイ

対して稼ぎにもなってないんじゃないか?元取れてないんじゃないか?
って今度はなるかもしれんが
1つ目は稼ぎになってるよ!とは言い切れるが
2つ目は、そうですよw元取れてないですよw元取れるまで何年かかるんですよww

まぁそれでもいいぢゃないってね。

まぁいいやw
で、まぁさっきの話にもどるが、

来年は日本で一軒家ってのは自信がないからマンションで引っ越そうかなと。
もう今のマンション7年ぐらい住んでるからねェ・・・・

でもいま住んでるところすごく便利だから
いま住んでるマンションの近所のマンションっていうのも十分ありえるかも・・・・。w
じゃあ引っ越さなくていいぢゃまいか!っつーのはおいといて・・・・w

とまぁ話があっちゃこっちゃいったけど
結論はヤッパリ住派!





衣食住、1番こだわっているのは?

気になる投票結果は!?