まかせっきり | †DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~

まかせっきり

お久しぶりです~^^;
長い間更新してなくてすみません~
いや、ずっとBlog petにまかせっきりつーのはさすがにあかんやろな~思うてねw

今日はねェ~まぁとくにブログに書くようなことはしてないんだけど、
梅田へ来週の参拝にむけていろいろ買ってきたんですよw
羽扇子とかw当日着ていくようなものとかw

まぁそれだけですw

あ、そうだ。
最近ピグで撮ってきたものを全部載せちゃおうかなw
相変わらずネタないし←

†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 せいれ~つ!
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 ストーカーキック
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 悪魔の夏
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 ごちゃごちゃ
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 しゅうご~う!
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 ていやっ!
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 ていやっ!Part2
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 ていやっ!Part3
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 親友とポーズ!
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 人間ボーリング
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 人間ボーリングPart2 思わぬハプニングぅ!?
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 じぇいる帽子なしw
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 生首ごっこ
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 生首ごっこ拡大
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 ペアルック
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 起すな危険
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 生首ごっこPart2
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 信号(?)
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 信号Part2
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 信号Part3
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-聖飢魔Ⅱ全構成員 聖飢魔Ⅱ全構成員(笑)すまんね、間違えてUPしちゃったよ。まぁおまけっつーことで。
†DEVIL’s Blog†~地獄より愛をこめて~-未設定 なんじゃこりゃ


写真だけっつーのはむなしいんでちょっとしたタイトルも。

あ、途中、三次元がらしきものがあったのは気のせいです(ぇ

じゃなくて、ただ単に間違えてUPして消すのがめんどくさいってだけなんですけどねwwww

まぁいいやw

次、いつ更新できるかわかりませんがその時はその時でよろしくです!w(早くも放置の予感!?w)






PS.
ちなみに今日ピグはできたらいきますわ^^;