こんばんはm(__)m | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

もう8月ですね。


お元気ですか?


すっかり暑くなく、暑くなったら夏バテしないかな?なんて心配しているあたしです。


昨日、足利にお使いにいきましたら、友人に何年ぶりに会いまして、


ちび佑くんを見て一言。


知らぬまに大きい子がいると本当にびっくりされました。


確かにね。無理はありません。


彼女の息子さんも九才と六才になっていたんですもの。


お互いにびっくりです。



でも、久しぶりに会えて話をして楽しかったです。


またこーいう出会いもあいたいです(o^-')b