親友さん♪ | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

こんばんは。


少し春に近づいているのがなんとなく寂しいって思ってるmakaです。


体調いかがですか?


さて、親友さんというタイトルですが、


よくコメを残してくれる
りえちゃんは、中学からの親友なんです。


付き合い長いよね。
十五歳からだと二十年?


数字にしてみると、くらっ(;-_-+としてみたけど。


いろいろ話して、
ぶっちゃけ話をしてしまう仲です。


酸いも甘いも知ってるよね。


で、彼女はブログを少しお休みじゃなくて止めると、書いてあったので、


おしゃべり好きなのに、
上手く伝えられないあたし。

でも、伝えなきゃ。って思ったんでコメ書いてみました。


そしたら、すぐお返事くれて嬉しかったなぁ。



ので、ここでも、
叫ばさせて頂きます。


応援してるよ。
影ながらだけど見守ってるよ。


ファイトだぞぉ\(^O^)/


やっぱり伝えベタでごめんなさいm(__)m