スターダストレビュー(ネタバレあり) | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

始まるよ(≧▼≦)



あっ、始まりました(≧▼≦)



今日は5日。

番組見たので、ちらっとネタバレします。m(__)m




30分番組なんで、
あんなに曲歌ったね。というのがます印象に思いました。



でも、久しぶりに聞いたからやっぱりいい~!と改めて思いました。


でも、三谷さん脱退の時、そーいう感情があるとは思わなかったなぁ(´Д`)


まっこれからも応援はして行きますので、よろしくお願いします。


胸キュンキュンさせてくださいネ。


23日発売のDVDは予約したし、前発売したアニバーサリー本も頼んだもんね。


またライブに行きたいなぁ(≧▼≦)