先日……… | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

私の思うこと・・・-201101171000001.jpg

私の思うこと・・・-201101171002000.jpg

私の思うこと・・・-201101171317000.jpg

前橋に行きまして、


旦那さんが教えてくれた
はぎののかりんとうを散歩しながら買いにいったり、


県庁に行って、展望台から眺めたり、ジオラマを見にいったら、体験出来る形で楽しかったり、


けやきウォークでご飯を食べたり、旦那さんがゲームセンターで特技を発揮したり、


充実した1日でした。


で、何日が後に、
親子3人風邪引きましたけど(;^_^A


で、あたしとちび佑くんは二人で小児科にかかって風邪と判断され、薬とシロップ頂きました。


寒いですから、
体調には十分お気をつけて下さいませm(__)m