昨日は行楽日和!! | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

私の思うこと・・・-200910181359000.jpg

といいつつ、

土日と旦那さんが連休だったので、

お買い物&お出かけ三昧でした。

楽しかった〓

まず土曜日。
かたずけの棚とかパソコンテ‐ブルを買いに行き、
そして、お昼ご飯はどうする?という話で、パスタの師匠のお店アベニューに行くことに。

なんせ、八年ぶりぐらいだから、緊張しました。

でも美味しく頂き、師匠には会えなかったけど、気持ちもずっとしてまた行きやすくなりました(o^∀^o)

で、夜は商品券があったので、桐生市内のレストラン味・マッシーへ。チキンソテーもハンバーグも美味しかった。

で日曜日。
前橋の敷島公園に行って、ばら園でフラワーフェスティバルを見て、ボート乗り場で、今度来たら我が子と一緒にスワンボート乗ろう。とか、ブルーベリーヨ‐グルトソフト食べたり、帰りはユニクロで買い物したり、フリーペーパーで見かけた雷雷神という名のラーメン屋さんは美味しかったり

楽しい1日でした。

ありがとね。m(__)m

運転お疲れ様でした。

でもまた行きたいなっなんてわがまま思ったりして。(;^_^A