どこのツバメ? | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

前、我が家にツバメが巣を作りましたが、翌年には、欠陥構造だったのでしょう…

崩れてしまいました(・_・、)
で、去年、ちょっとした庭に、シャラという木を植えました。

そしたら、どこのツバメなの?と言わんばかりに、木の上の枝で、二羽、夜の7時頃から、朝の明るくなるまで寝ています。

よく寝るねぇ。人間よりも長いよね。

で一つ、問題が。

寝ながら、フンをするらしく、シャラの葉っぱが汚れています。

それを見た父。

後でとっつかまえて、
ビンタをして、説教をしてやる。と言うのです。

捕まえられないし、何いってんの?と思うあたし。


63歳になるんだから、大人になろうよぉ(^_^;)