大晦日ですなぁ。 | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

この時間です。一人なんで、彼も相変わらずいませんし、寂しい気もしますが、紅白みるのも、しみじみします。でも、行き過ぎなパフォーマンスは、どうかと思うのは、真面目なんでしょうか?なんて、かいてしまったわぁ(>_<)このブログを見て頂いている皆さんは、どんな一年でしたか?あっ、あたし?仕事の一年でしたね。来年は、風邪になりやすいので、気をつけて、楽しい事は勿論、嫌な事があっても、ブラスになれるように、もっともっと前向き2007年にしたいですね。あと、分からないけど、願いはずっと思えば叶います。そんな気がします。じゃ!