見ましたよぉ。 | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

マンホールを。(っていう話 遅いかもしれないけど・・)


昨日 あみぐるみを やりつつ・・・見てたら・・・

最後は 見入っていました。


一言で言うと(生意気な言い方だけど・・)


爽やかで いいです。


あたし 日本映画で 行定かんとくの「ひまわり」が

日常ありそうな 感じだけど スローな感じでいいんです。


それから スローだけど ほんわか する映画が 好きなんです。


良かったな!って思える映画でした。(感想、はちゃめちゃだけど・・)


で DVDの中に 入っていたお知らせの パンフとか 欲しくなってきた。

通販かしら・・・・・?


あと いいですね。映画の中に出てくる 小林くんにしろ 純ちゃんにしろ

男の方は やさしさが あって・・・ あんなに心配してもらいたい!って


今の私は 寂しいんで 特に 特に 思ってみました。


あーあ また 今度は 副音声で みてみよう!



あと 2月18日ですっけ? シムソンズ 太田の コロナワールドで

公開するらしいです。多分?


だったら いつも見ている映画館なんで 嬉しいなぁ。


友達も 付き合ってくれるって言ってるし 楽しみです。