一人で おめでとう!!!! | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

実は  実は  このプログ。





ななんと・・・・・・・・・・・・・・今日で1周年になりました。(>_<)


私三日坊主で 29年生きてきました。でも・・・・・・


続けられた。自分で 自分を 褒めてもいい?

いいよぉ。って 勝手に解釈してみたんで。


有難う御座いました。


何で プログを始めたかと言うと・・・・・

プログ仲間さん達の プログを見ていて

「楽しそう!!!」って思ったのが  

きっかけなんです。


私も自分なりの考えを 生意気にも

書いてみたいなぁ。って思ったのもあります。


当時は 早く文章も打てない。

コンピューターも からっきしの 駄目。

(まっ 今も 勉強中ですが・・・・・)


今は何とか  少しは  早く打てるようになりました。


私は 得意の分野が 無いので

努力っていう 経験だと 思っています。

パソコンも 仕事も 趣味も。


これからも 私の生活の一部として、かなり重要な

位置になっている プログ

これからも  続けていきますので 

文法 めちゃくちゃですが 

見守っていただければ・・  嬉しいです。


あと 今日は 出来ませんが

後日 何かしたいんですけど・・・と

ちょびっと 企んでいるので 参加してください。って

思っております。


これからも よろしゅうたのんます。

(栃木だけど 上の関西弁好きです)