考えなくては いけない事 | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

昨日は 家族揃って 映画「ジャッカル」を

見ました。(父は バラエティが嫌いなので・・)

内容は 私好みでは ありません。
(知らない?性格の人の日常が見れるものが好き。なので・・)

の後 環境問題を深刻に考える番組。素敵な宇宙船地球号

を見ました。内容は カナダのチャーチルという土地は

氷が 7月まで 湾を覆っているらしいのですが 2週間

氷が溶けるのが早まっていて                          
そこに住んでいる ホッキョクシロクマの生態系が狂っている

いうものです。 私も含め 考え直さなくてはいけないよなぁ。

といつも 思います。例えば 買物袋 持参するとか

頑張れ!今までしてきた事 考え直しましょうよぉ。

ねぇ 皆さん。私もねぇ。人類さん達。