なんだ かんだの理由・・ | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

多分?言っていた なんだ かんだの理由は 今風邪引いてしまって 
喉痛いのに 仕事で 声出さなくてはいけないし とほほ・・なのに
もっと 「あーあ」と思う事。 8年間 お付き合いしていた彼と
「さよなら」した事です。8年は長い。すごく長い。お互いに馴れ合う
ことに ほっとした時期もあったけど やっぱり頼もしく 任せとけ!
ぐらいの気持ちが欲しかった。です。私が頼もしくなっていくのは 
どう?と思うし、いい人なんだけど 両親 叔母もいい子なんだけど
・・だったし という事で 突然の事に 彼はただただビックリ!で
2年待ってくれないか?と嬉しい事も言われたけど 「さよなら」
しました。28歳なので どんな方と私は出会うのだろう?と思い
つつ、彼にも素敵な彼女が出来ますように。と祈っております。
この記事 見ている?男性の方 きちんと 彼女に さりげなく
いつ結婚して なんて言った方がいいですよ。 女の人からは
言いにくいですから・・あーーーあ 私ますます 負け犬に入って
いる・・・と思う 今日でした。午後の仕事頑張るぞ!