見たかった・・ | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

今日は10月23日。

 MOVIXさいたまでの ミスター 洋ちゃんの舞台挨拶があり 
そして 六本木で 赤じゅうたんでの お二人の姿・・ 
  見たかったとただ 思うばかりです。はぁ・・
いつ 会えるのだろうかぁ? はぁ 募るばかりです。
ちと悔しいので 26日にわざわざ 映画見てこようと
企んでおります。 母と叔母と私の3人で・・
母のようちゃんに対する印象が変わるかも?と期待しつつ
叔母は叔母で 1000円で見れて 復讐劇にワクワク
している様です。どうなることやら・・ 初めての場所
なので 楽しみ!ですが・・ あと昨日のハニカミに
元ジョビジョバの長谷川朝晴さんが出ててビックリ!
あんまり知らなかったり タイプじゃない人ばかり
だったから 平気だったけど 昨日は変な気分で
見てしまったなと 思いました。