数年前にした

鼻づまり手術。



ハウスダスト、

ダニアレルギーのわたくし。

年中鼻炎です。



年中鼻炎だと

鼻の粘膜が炎症により厚くなり

鼻づまりが悪化していくそうです。




乱用してはいけないと

念押しされた鼻炎スプレーを

使い続けた結果



鼻炎スプレーを手放せなくなり

使用せずにはいられなくなるという

最悪の状況になりました。




スプレーを止めると

余計に鼻が詰まるので

使い続ける羽目になるという



最悪の副作用があるので

乱用してはいけないのです。




そんな手放せない生活が

とてつもなく苦になりまして

Googleで検索しまくり



鼻の中の粘膜を削って

鼻づまりを解消する方法があることを知り

評判のいいドクターを探しまくりました。



粘膜を削るということで

血が止まり皮膚が再生するまで

詰め物をしなくてはいけないので



両方の鼻の穴をいっぺんに手術は

かなり苦しいのでおすすめしない

とのことだったので



とりあえず

片方だけお願いしたのですが



腫れた粘膜を削るだけでなく

鼻の中の軟骨も

はさみで切っていただきました



局所麻酔での手術で

全工程意識ある中でしたが

名医と評判の先生でしたし



Bスポット治療で

通ってからだったので

安心感はばつぐんでした。



先生には

手術を絶対に勧めるかは微妙なところ

なんて言われたのですが



詰め物をとってもらった後は

こんなに酸素吸えるなんて

今までなんだったんだ!

と感動する程の爽快感でした。



術後の詰め物はかなり息苦しく

本当にキツかったのですが



片方だけでもかなり快適なので

年中鼻づまりや

鼻炎スプレーをやめられない方には

本気でおすすめです⭐︎



無料タロット鑑定してます。

お気軽にどうぞ⭐︎

アメブロメッセージからでも大丈夫です。


ご予約はこちら