ごまおおにぎり
ねこにすとパネルデビューラブラブ
前売り券も4枚GETSしている下僕たちですキラキラ
 
 
開催2日目に、いってまいりました歩く飛び出すハート
心斎橋OPA乙女のトキメキ
ねこにすと54オッドアイ猫ラブラブ
可愛いにゃんこたちがいっぱいで幸せになりましたよ三毛猫黒猫オッドアイ猫音譜
ごまおも立派にデビューさせていただいておりましたおにぎりまじかるクラウン
シール貼って頂いてありがとうございますピンクハート
かわいい!!
コメントと小さいシールは下僕が貼ったYOおやすみラブラブ
 
あと4周年の記念ファイルぴんくに、しおん王子が載っておりますラブラブ
アンニュイしおんオッドアイ猫乙女のトキメキ
 
久々に心斎橋へ行きましたが、去年よりインバウンドの方々が増えてますね!!
韓国や台湾のインバウンドの方々を見かけました目
スタバで見かけた女の子たち可愛かったですピンクハート
 
帰りに久々に、幸せのパンケーキへバースデーケーキ
店舗減ったような…少し外れにあるので空いてました
やっぱパンケーキはココですねスプーンフォーク
姉とシェアして食べましたカップケーキスター
最終日も行きますようさぎのぬいぐるみ音譜
 
下矢印下矢印下矢印最近の、にゃんずです下矢印下矢印下矢印
まめ三毛猫
「まめの仲間ちゃうで。似てへんしな凝視
似てますよ三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
 
まめ三毛猫「ほんまやめてくれるかしら真顔
 
まめ三毛猫「やめろやーーーむかつき
 
 
ごまおおにぎり「もう、ええって真顔
ごまおおにぎり「やめてくれるかな…凝視
 
しおんオッドアイ猫「えっかわいいのかなニコニコ
 
しおんオッドアイ猫「ま、ぼく王子やからなんでも似合うのん昇天
おにぎり真顔
 
そらみ三毛猫「ふぅ、あぶなかった真顔
そらみ三毛猫「なんかへんなんかぶせられるとこやったわ!!
 
そらみ三毛猫「なによ??
ごまおおにぎり「そらちゃんもかぶってよ飛び出すハート
そらみ三毛猫「いらんもん凝視
 
寒くなってきたので、ぬくぬく場所増やしてます三毛猫ピンクハートオッドアイ猫
 
三毛猫「なんかせまいねんけどぉ真顔

オッドアイ猫乙女のトキメキ
 
三毛猫ラブラブオッドアイ猫ラブラブ
 
毛布にくるまって、外をみる
くるみさん三毛猫スター
 
 
お外見てますか…??
 
お膝のごまおおにぎり飛び出すハート
 
てっぺん取ったるでぇオッドアイ猫!!
 
 
ぼくココが落ち着くわぁおにぎりキラキラ
 
おにぎりキラキラキラキラ
 
だから、まめの仲間ちゃうから三毛猫凝視
 
しおんオッドアイ猫「寒くなってきたけど、みんな暖かく過ごしてね乙女のトキメキ